境界知能トレーニングブログ

ADHD持ちの女装男子が改善に近づく為のトレーニングブログになります!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【心理検査】ADHDでした【結果】

おはようございます。Raylaです!!!!!! 以前受診させていただきました心理検査に結果を報告したいと思っております。

【発達障害】心理検査を受けてきました

こんにちはRaylaです!!! 先日、発達障害の心理検査を受けてきました。 以前から自律神経失調症でメンタルクリニックに通っていて、発達障害について医師に相談してみたところ、問診の結果でADHDの疑いがあると診断されました。 より詳細に検査したいとの…

【上達する!?】YouTubeギター講師【レビュー】

こんにちはRaylaです!!! 今回は私の好きなギター講師Youtuberを紹介していこうと思いました! なぜこんなことをするのかと言いますと、私は16歳の頃にギターを一度始めるもチューニングのやり方すら全く分からず、周りのギターやってる人や、近くの音楽教…

【発達障害】本当に頭がよくなる1分間記憶法 感想【自己啓発】

こんにちはRaylaです!!! 今回は株式会社ココロ・シンデレラ代表の石井貴士さん執筆の「本当に頭が良くなる1分間記憶法」を読了したので感想を書きたいと思います。 特に私がこれは役に立つな。って思った部分のみ書いていきたいと思います。