境界知能トレーニングブログ

ADHD持ちの女装男子が改善に近づく為のトレーニングブログになります!

【心理検査】ADHDでした【結果】

 

おはようございます。Raylaです!!!!!!

f:id:kojianun06:20210827105529j:plain


 

以前受診させていただきました心理検査に結果を報告したいと思っております。

 

 

 

このブログを開設してからずっと医師にADHDの疑いがあると言われたことを何度も記事にしておりましたが、検査の結果......

 

やはりADHDでした。

 

しかし私は安心しました。

今までアルバイトを含めると合計20社ほど転職して来ましたが、どこへ行っても「なんでこんな簡単なことが出来ないの?」と叱責されたり、怒鳴られるのは日常茶飯事で、胸ぐらを掴まれたことも多々ありました。

その度に私は謝ることしか出来ず、「なんでみんなが出来ることを私は出来ないだろう」と、毎日苦しんでおりました。

 

そんな日々を過ごしていた時ふと発達障害について知り、セルフチェックをしてみたところ該当していたので、自律神経失調症で8年間ほど通っていた精神科で相談し、今に至るという経緯です。

 

もちろんこれから苦労することもたくさんあると思いますし、そもそもこのご時世なので就職活動するのも困難だと思います。

ですが、これでもう自分の出来る範囲もわかり配慮してもらえるように申請も出来るので、今までと違ってゆとりを持つことも出来る可能性がありますし、

医師に「今まで症状と闘いながらよく努力してきたね。凄いね。これからは申請して周りからもサポートしてもらってね。」

と、告げられた時は、冒頭でも仰ったとおり、安心し涙が止まらなくなりました。

 

f:id:kojianun06:20210827110404p:plain

 

ちなみに私は完全な不注意優先型でした。

なので明確な症状もわかったのでこれから更に改善トレーニングも営もうと思います。

そこで参考になった書籍や動画はこのブログにて紹介させていただきたいと思っております。

 

 

 

 

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!!!!!!

 

 

 

※追記

 

最近ブログのアクセス数が増えてきており感謝の気持ちを伝えたいと思います!

先月は毎日0人でしたが、今月は毎日10名は来ていただいてて、もうなんというか嬉しくてしょうがないです( ;∀;)

アクセス数が励みになっているからブログが運営で来ているので本当に皆様のおかげでです。

本当に文章も下手だし変なこともいっぱい言っちゃってるかもしれませんが、これからも引き続き暖かく見守っていただけると幸いです。

 

 

 

本当にありがとうございます<m(__)m>