境界知能トレーニングブログ

ADHD持ちの女装男子が改善に近づく為のトレーニングブログになります!

【不安】メンタルヘルスマネジメントⅡ種を受験しました!

 

こんにちはRaylaです!

 

f:id:kojianun06:20211107231000j:plain

 

 

本日はメンタルヘルスマネジメントⅡ種を受験して来ました!

kojianun06.hatenadiary.jp

 

 

前回この記事に記載させていただいた勉強法で週に3~4回、約30分~1時間の学習をしておりました。

2日前からは根詰めて3時間程の過去問演習を行ったのですが結果は......

 

   

 

自己採点で間違ってなければ72点でした!

100点満点中7割正解していれば合格なので自己採点では合格しておりました(*'▽')

しかし、採点ミス問題用紙に記入ミスをしているかもしれませんので、結果が正式に発表されるまではハラハラしております( ̄▽ ̄;)

 

↓解答速報はこちらから

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdIXdvCDK48a9kKbeuIfuCACIjgFDcDdGlJ1Q32zZca7ERURg/viewform

 

メールアドレスと名前を入力するだけで解答速報のURLが表示されました!

挙げていただいた企業様ありがとうございます(*^^*)

 

しかし、今回は非常に難しかった気がしました。

コロナ渦以降の時事問題がたくさん出てきて、過去問が2017年分までしかなくてそれ以降のは演習してなかったのでほぼ勘で解いてしまいました( ̄▽ ̄;)

どれにしようかな天の神様の言うとおり解答法も使っちゃいました( ̄▽ ̄;)

途中で挫けちゃいそうでした。

 

しかし、演習してきた分の問題が当たってて自己採点ではギリギリだったのでもし受かってたら本当に嬉しいです(*^^*)

自己啓発の一歩を踏み出した感じがします。

また結果発表の際に記事を更新したいと思います.

 

本日メンタルヘルスマネジメントを受験した方々、本当にお疲れ様でした!

このブログを見ていただいてる皆様と共に合格出来ることを祈っております(≧▽≦)

 

 

下手くそな文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)