境界知能トレーニングブログ

ADHD持ちの女装男子が改善に近づく為のトレーニングブログになります!

【ADHD】急かされるとパニックになります

 

こんにちはRaylaです!

 

f:id:kojianun06:20211028190025p:plain

 

皆様は仕事で上司に急かされた時ってどういった状態になりますか?

 

   

 

私はこうなります。

 

 

ライン作業にて

 

私「せっせっ( ̄▽ ̄;)」←慌てて雑な仕事ぶりに

上司「おいお前(怒)雑なんじゃコラァ(怒)」

私「すいません!はぁはぁぜぇぜぇ(*´Д`)」←更に慌てて見るに堪えない仕事ぶりに

上司「オラオラどうした?(怒)」

私「はぁはぁはぁはぁ(;*´Д`)たぁあああああああああああああ(゚Д゚)」←パニックで作業崩壊

上司「お前正気か!?」

 

以降職場出入り禁止に

こんな感じです。

 

 

怒鳴られるともう完全に精神崩壊して動機が止まらず跪いてしまい、普通の言葉で急かされてもとんでもない様な作業ぶりになってしまいます。

元々凄く不器用で障害ももってるんですが、メンタルも凄く弱いのでパニックで滅茶苦茶になります。

自己啓発本や医師によると焦った時に呼吸に意識を向けたり有酸素運動したり瞑想すると改善されるとおっしゃってましたが、私は毎日それをしてても一向に改善されません。

それどころか、慌ただしい作業の時に呼吸に意識を向けると余計に目の前の作業に集中出来なくなります。

一刻も早く治したいですね( ̄▽ ̄;)

 

 

治った暁には必ずどうやって治ったか記事を書きます!

 

   

 

下手くそな文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)